So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48のナゴヤドーム握手会でアリーナ席をゲットするには? 

今回(4月21日)の握手会からナゴヤドーム内にアリーナ席が新設
握手した帰りに、ステージとアリーナ席の近さに驚く
神席、いやメンバーの汗が飛んでくる汗席
そのアリーナ席を当てるには
情報を集めると、10時では遅い
9時前には、列に並ぶと、アリーナ席が「当たる」可能性があるらしい
つまり、次回の握手会は、早朝から列が出来る可能性大

今回の握手会で思う
前田敦子が卒業したら、大島優子のレーンが今より大行列になるのは間違いない
まゆゆは、今回久しぶりの名古屋の全握参加
指原先回に続き、今回も不在
フレッシュレモン 市川は一度、その顔の小ささが観たいファン多し
握手会参加メンバーのテコ入れを
今、旬の野中美郷も参加してたら、バブル状態なので多くの人が並んだと思う
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

うぐひす

はじめまして、通りすがりのSKEヲタです。
この日の全握は10時過ぎてから並んだんですが、アリーナ3列目でした。
そう考えると運がよかったんですね。
by うぐひす (2012-05-04 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク